お待たせしました!!

やっと出来上がりました!超ゴキゲンのナルミちゃんです!!
お洒落なカラーリングで女子力のスポスタに仕上がりました。
細部までバランス良く仕上がっています!
ペイントはカスタムペイントで有名な高砂のThird-Eyeさんにお願いしました。とても綺麗に仕上げて頂きました!明日8月19日の神戸で開催される NEWORDER CHOPPERSHOW にも出展されています!みなさんぜひご来場下さい!
ESCAPEのスタッフも遊びに行ってます!!

カスタム前のナルミ号です。結構派手で目立っていましたがちょっと雰囲気を大人な雰囲気に変えてみました!
作業途中です。こんなにバラバラになってしまったナルミ号ですが・・・・!
バッチリお洒落に仕上がりました!!