-
修理
【スタッフKEI】フルレス日記 VESPA 50S #3
さて今回はお待ちかねのペイント!ここで重大なお知らせが…なんとこちらのペスパ、早速新オーナーが決まり […] -
修理
【スタッフKEI】 ひとりごと「ベスパのあるある」
「なんでこんな設計にしてん…。」そう思うバイクの10割は外車。もちろんベスパもその1人…😶 メーター […] -
blog
ベスパPX200FL2神奈川県に向かいました!
-
blog
【スタッフKEI】 VESPA GTS250ie 2台同時納車!
イタリア生まれのお洒落なベスパ!スクーターとは思えない可愛らしいスタイルとカラーリングがたまりません […] -
blog
ドカティ モンスター400ie納車です!
-
blog
HD FXDLローライダー納車
