【スタッフKEI】 ひとりごと「400kmツーリング」

先日木曜日、社長は愛媛県へTRUMPHボバーの納車に行っておりましたが私はブログ初登場のメカニックとツーリング🏍

播但道から中国道に乗って鳥取砂丘の方まで向かいました♪今回メカが乗っているバイクは「HONDA CB1300」毎日一癖も二癖もある手のかかるバイクを触っていますので自分の乗るバイクは楽なのがいいらしい笑

それでも6万km走っておりそれなりに手を入れてるそう😗ずっと後ろを走ってましたがとても調子良く走ってました。流石って感じですね😗

砂の美術館到着!いつか行ってみたいと思っていた場所ですが、まさかオジさんと2人で来るとは😐笑

予想してたよりもデカいし細部まで作り込まれてます😨みんな思うことは同じでしょうけど、作品に思いっきりダイブしてみたいですよね🐗笑

駐輪場で休憩していると現地の人に「これ本物ですか?」と声をかけていただきました。いつも困るんですがこれは本物って言っていいのかな?多分皆さんイメージしてるのって900SSのはず…これはセル付きの900S2なんですよ🤔別に偽物でもないけど本物でもないって感じです笑

休憩もはさみつつ次は豊岡市の出石へ!兵庫のライダーにはド定番のスポットです。出石のシンボルと言えば辰鼓楼ですが今回は遠目から見て終了。

メカ行きつけの皿そば屋さん到着。

21皿食べたところでサービスのシイタケご飯登場😱とても美味しかったですが満腹にセパハンは腹がつっかえてキツい!しかも愛車のカチカチの足回りが程よいアクセントになっていて段差を越える度に吐きそう🤮笑

CBがガス欠でリザーブ走行になっていたので急いでガソスタへ。私の愛車はレース生まれのイモラタンクなのでまだまだガソリンたっぷり♪当時イモラ200マイルレースを優勝した本物のイモラタンクは容量24Lもあるんですよ😳

そんなこんなで無事帰宅。流石にこいつで1日400㎞走ると疲れます💦もう当分乗らん!ってこの時はいつも思うんですけど次の日になるとまた走りたくなっちゃうんですよね!焼肉食べた次の日にまた焼肉食べたくなるのと同じです笑

さて無事に帰れたので9日まで「400㎞耐久ツーリング完走」を記念して愛車をショールームの前に置いています!是非見に来てくださいね♪

…え?ガレージに入れるのが面倒なだけでしょって?その通りです笑

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!