【スタッフKEI】 「スラクストン ライトクラッチ化+若手ベスパ乗り誕生」

お客様よりオーダーをいただいていたトライアンフ スラクストンのライトクラッチ化をしていきます。

外車は日本車と比べると基本的にクラッチは重いです。ただハーレーや旧車と比べればトライアンフのボンネビルやスラクストンのクラッチは軽い方なのですが、乗りやすくストレスフリーな分クラッチの重さがより気になってしまったり…😗

という訳で今回クラッチの軽量化に使う秘密兵器はこちら。こんなんで本当に軽くなるの?って思っちゃいますが驚くほど軽くなるんですよ😳

お客様が近所でランチをしている間に作業!微調整の為に試乗しましたが相変わらずピーキーな子ですね😅直キャブFCRにBRMマフラー、ニーグリップさせる気の無いライポジ…これぞ本物のカフェレーサーです笑

さて話は変わって今回も出品前のVESPA125ET3がご成約!新オーナー様はディズニーに登場したベスパに魅せられた10代の男子😳免許はこれから取得です♪

今日は見に来ただけのつもりでしたが走行1000㎞台の状態の良いET3を見て一目惚れ!バイクは大きな買い物ですのでついあれこれ悩んじゃいますが、一目見た直感で「これイイ!」と思ったバイクが1番相性の良い子だと思いますよ😁まだタッチアップの途中ですのでこれから外装を綺麗にして納車整備していきます!お時間をいただきますが納車をお楽しみに♪