【スタッフKEI】「出品まで生き残ったベスパ達」

やっと出品準備ができて撮影のために前に置いていたVESPA50S…

早速お買い上げありがとうございます😭笑

ボアアップされてとてもパワフルな子。MOD’sカスタムにしてもよく似合いそうなクラシックな1台ですね!

今月もすでに出品前に何台かご成約をいただいておりますが、もちろん出品までたどり着けたベスパもいますよ!笑

新しく出品した3台のベスパたち!

どれも個性的で可愛い子達ですが、なかでもイチオシはPX150Euro3です!なんと走行138km😳

一応は中古車なのでよーーーーく探せばキズもあるかと思いますが、新車のような車両です😨

オイルや泥跳ね、砂埃などの走行による汚れも全然無く、まだ慣らしなんて終わってないパリッパリのエンジン😱

そしてなんかいい匂いがする笑

気安く使えないワードですがこのベスパは極上車と言って良い車両だと思いますよ!