ファットボーイ名古屋に届けてきました!

今日も朝一の出発で名古屋行きです。朝は結構冷え込んで寒かったです!
今日の納車はフアットボーイのEVOです!最近とても少なくなってきた綺麗なEVOです!
今日も順調に走れたので予定時間より早く到着!
納車です!顔出しNGの恥ずかしがり屋さんの名古屋のT様有難うございました。
帰り道に偶然前を走っているT様を発見!!早速ドライブにお出かけのようです!
お天気が良くて良かったですね!
そしてお決まりのランチタイムです。せっかく名古屋まで来たからにはやっぱり味噌煮込みうどんでしょ!
地元の人が結構並んでいたので美味しいと思い入って見ました!
当たり!!やっぱり美味しかったです!知らない所では地元の人が沢山入っているお店が正解です!
お昼ご飯も食べて名古屋高速から新名神を一気に走り信楽の土山パーキングで休憩の時に見つけ信楽焼の狸です。
昔の狸とは全然違う今時のタヌキになっていました!!
そしてお決まりのムゥちゃんの記念写真ですが毎度のことながらカメラを見ないムゥちゃんでした!
後は帰るだけです!!