【スタッフKEI】 H-D XL883N 納車!

先日に引き続き883N納車です!サンダーマックスでチューニングされた最高にハーレーらしい1台!昨日納車の883もそうでしたが、チューニングされたエンジンは強烈な鼓動とトルクを味わえるので楽しいですね😆マフラーは北米仕様ですので大きすぎず小さすぎない程よいサウンドがGOODです!

人気のデニムブラックペイントで服装を選ばず格好良く乗れる1台ですね!

兵庫県にお住まいのK様お買い上げありがとうございます!ヘルメットは新しく買ったBELL。私と同じですね♪BELLは外国人サイズなのでフィットしにくいですがやっぱりお洒落です😁初の大型バイクとのことで緊張ですが、スポーツスターは取り回しもしやすく気兼ねなく乗れますのでハーレーのVツインを存分にお楽しみいただけると思います!是非可愛がってあげてください!

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!