【スタッフKEI】 ひとりごと「むぅちゃん訪問」

裏で作業してるとワンワン聞こえる🙄

いました🐶ボール遊びが好きなむぅちゃん。

ボールをキャッチするのは得意ですが投げるのは下手。毎回「ほら、取ってこい」と言わんばかりに違うところに投げられます。これ、私たちが取るまでこのままフリーズしてますからね。

手の届きにくいところに入った時も私たちに取らせます😗

キャッチしたらすぐには返してくれません。

無理に奪おうとすると睨まれます😒

でも時々笑顔を見せてくれます♪

そういえば本日イタリア車を3台出品いたしました🇮🇹

DUCATI モンスター400と696。VESPA100

段々とモンスター400は球数が少なくなってきました💦弊社でも久しぶりの入荷です!試乗していて思いますがモンスターは気軽に”ドゥカティ”を味わえるので本当楽しいです。よく「ドゥカティは曲がらない」なんて評価を見聞きしますが、めちゃくちゃ曲がりますよ?

少なからずハーレーよりは曲がります笑

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!