ベスパ 50Sビンテージ 納車&ESCAPEの休日

本日の納車はベスパ50Sビンテージです!
中々いい感じにヤレていていい味が出ています!
大阪市の深代さまです。これから大阪市内まで自走で走って帰ります!50Sだとちょっとしたツーリングですね!!
気を付けてお帰り下さい!有難うございました。
昨日は久々の定休日なので友達のお誕生日でランチに行ってきました!
この時期なので一日に一組限定の淡路島のお魚屋さんのランチです!
まさに大人の隠れ家です!
めちゃくちゃ新鮮な魚を大将のこだわりの料理でおもてなししてくれます!
どれもプリプリで一味違うのが素人の私でも分かります。
魚のフルコースです!この後は鯛シャブとお寿司が出てくるのですが食べるのに夢中で写真忘れました!
食後のデザートは西浦のお洒落なカフェでワッフルを頂きました。
風が強かったので店内で頂きましたがお天気が良かったら目の前が海なのでテラスがおすすめです!
郡家に有るお洒落なカフェGARB COSTA ORANGEです!皆さんも淡路のツーリングの時には目にしたことが有ると思います!

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!