ドゥカティベベルの整備ではまってしまいました!!

900SS仕様のベベルを検査受けして走らせてやろうと検査は受けたものの調子がいまいちだったので少し手直しのつもりがやりだすとあれこれ気になって禁断の場所に踏み込んでしまった状態に...!
まずはで充電系がアウトと言う事でレギュレターを交換したのですが充電量が全然足らない状態!!
コイルをばらしてみるとやはりハーネスがボロボロでこんな状態に!!
これを見てしまうともう止まらない状態になってしまいます・・・!
ハーネスを作り直しました。これからしばらくこのドゥカに手を焼かなくてはならない予感がします・・・!
取り敢えずアイドリングでこれぐらい出てくれたら大丈夫です。2000回転プラスαで14.5は出てました。
今日はここまでです。これからやること盛沢山でゾッとします。
また経過報告しますね!