【スタッフKEI】キャプテンアメリカReplicaを出品中!

世界で1番有名なハーレーと言っても過言ではない、名作「easy Rider」に登場するキャプテンアメリカ号を忠実に再現した車両です!

エンジンはAccurateEngineering製のパンヘッド。レブテック5速ミッションにEキャブとフィッシュテールマフラー!エンジンの造形は言わずもがな、エキパイの作りも芸術的です😯

フルクロームのフレームが眩しい。跨るだけでもテンション上がりますよ!

リアのブレーキシステムも地味に凄い作りしてます。

何が嬉しいって”セル付き”なこと😍汗水垂らして鬼のキックなんて地獄を味わうこともありません!もちろんキック始動を極めて周りにドヤ顔していただいてもOKです😏笑

これだけ忠実にレプリカされた綺麗な車両ですが、皆様が思っているより普通に乗れるんです♪

フレーム剛性もあり、前後にディスクブレーキを付けいているので制動力も充分!そして何よりエンジンの調子も良好!ロングフォークなのでカーブには少し慣れが必要ですが交差点も難なく普通に曲がれますよ😁

いつもの国道2号線も気分はルート66。今日は明石海峡大橋もコロラド川に架かる橋に見えなくもない…笑

これ程の車両を手にできる機会は滅多にございませんよ!

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!