TRIUMPH ボンネビルT100カスタム 広島県尾道市にお届け!!

今日はトライアンフボンネビルのキャブ車カスタムを広島県尾道市に納車です!

中々いい味が出ているボンネビルT100ですね!キャブ車のボンネビルも良い状態の物が無くなってきました!

朝が早いので前日の夕方に積み込み完了!明日は朝から尾道市まで送り届けます!

第二神明~播但有料道路~山陽道のコースです。途中の岡山の吉備パーキングでムゥちゃんのおしっこタイムを取って福山西まで一気に走ります!

今日もお約束の時間にバッチリ到着です!尾道市のH元様この度は有難うございました。雨じゃなくてよかったです。ボンネビル良くお似合いです!末永く可愛がってやってくださいネ!!

無事に納車も終わりお楽しみのランチタイムは定番ですが尾道ラーメン!ここお店はいつもお客さんが並んでいます!やっぱり美味しいわ!!

食後のデザートはからさわさんのアイスモナカ!尾道に来た時は毎回食べてます!そして店の前で向島を見つめるムゥちゃん!今日もこっちを向いてくれませんでした!おなかも一杯になったので帰りは眠気との戦いになりそうです!

やはり帰りは睡魔との戦いになりましたが休憩しながら17:00無事帰還しました!ハイエース君今日もご苦労様でした!

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!