今日は買取で愛媛まで行った来ました!

おはようございます!今日は買取で愛媛まで行くので積み込み写真は有りません!!いつもの感じで朝の出発前の記念撮影です。今日もハイエース君頑張って走って下さいよ!!

いつもの走り馴れた明石海峡大橋を渡り高松道を走って愛媛県に予定時刻に到着です!いつものN社長よりとても綺麗で程度の良いBMW R100RSを買い取らせて頂きました。積み込みも手伝ってもらいました!!

後は神戸に帰るだけだったので少し遠回りをしてしまなみ海道から山陽道経由でドライブです!待望のランチタイムは今治の伊豫水軍という海沿いの和食屋さんで釜めしとお作りの定食を頂きました!やっぱり瀬戸内海の魚は美味しいです!

ランチの後はしまなみ海道~尾道~山陽道を一気に走り帰ってきました!今日はお天気が悪くあまり寄り道もしなかったのでいい写真が有りません。

18時ジャストに帰還しました!本日の走行約550km!R100RSを降ろしてハイエース君を洗車して本日終了!ハイエース君ご苦労様でした!

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!