【スタッフKEI】岡山・香川へ納車! 瀬戸内ぐるりVESPA旅

今回は岡山と香川へベスパ2台を納車!早速ESCAPE2号へ積み込み!

お揃いネイビーカラーのlargeとsmallベスパ!兄弟みたいでめちゃくちゃ可愛い!早速出発!!

軽トラでトコトコ走るのも気持ちいいなと強がってはみるも、やっぱり疲れます(笑)SAで少し休憩。ベスパが2台くっついて乗ってる姿は愛らしいですね!

オーナーさんのところまでもう少し!大人しくしててね~!

高速を降りて無事到着!

お待たせいたしました 那須様!VESPA PX125納車です!カスタムしたサイドカバーガードがキラッと光ってお洒落です!早速乗って出かけられるとのこと♪ベスパは独特な乗り味があるので最初はゆっくり運転してくださいね!末永く可愛がってあげてください!

そして今まで那須様の元で頑張ってくれたカブを引き取り!思い出の詰まった1台、大切に持って帰ります!

さて次は香川へ瀬戸大橋を渡ります!こんないい天気の日はバイクに乗りたい!いつか皆さんとツーリングにも行きたいな~

四国へ突入し無事到着!お待たせしました村尾様 VESPA125S納車です!やっぱり可愛い見た目してますよね!こちらのベスパ、息子様が大きくなった時に受け継ぐのが夢なんだとか!ベスパは可愛がっていただければそれに応えてくれる素直な子なので大切に乗ってあげてください!しかもいつかはハーレーも買って息子様に受け継ぎたいのだとか…弊社も魅力的なハーレーを取り扱ってます!ぜひまた見に来てくださいね!

さて納車も終わったので少し寄り道♪丸亀市にある「一鶴」で高松名物の骨付き鳥をいただきます!鶏肉好きにはたまりません!これはビール必須!「すみませ~ん生ビー…お冷で(泣)」

さて、瀬戸内旅も終わりです!弊社ショールームではまだまだベスパを取り揃えてますので皆さんのご来店をお待ちしてます!