【スタッフKEI】 トライアンフ ストリートトリプルRX納車!

2眼ライトが特徴のトリプルシリーズ。675㏄だからとなめてると振り落とされちゃいますよ!ノーマルマフラーでもかなり迫力あるサウンド。こんな攻めに攻めたバイクの新オーナーはなんと女性ライダーです!!!

垣内様お買い上げありがとうございます。女性がスポーティなバイクを華麗に操ってる姿って素敵ですよね!憧れの1台とのことでストリートトリプルのために大型免許を取得したのだとか。

なんと納車してその足でツーリングチームと淡路島1週に行くみたい!納車したらその日に淡路島に連れていくのがこのチームの通過儀礼なんだとか…なんとハードなツーリングチームでしょうか(笑)

初の大型バイク。見ているこっちまで緊張が移っちゃいます!そりゃ前まで乗っていたFTRとは訳が違いますよ!でも大丈夫、スーパーカブからいきなり大型に乗った奴がここにいますから(私)

さあ淡路島に向けて出発!新たなバイクとの初デート、きっと見慣れた景色も違って見えるはず!初デートでいきなり失敗しないようにしてくださいね(笑)日本限定30台の貴重なバイク。これから末永く付き合ってあげてください!