【スタッフKEI】 ひとりごと「ペイント完成」

ベージュベスパの続き。丸1日乾燥させてしっかり硬化した塗装。クリアを吹いているので艶があってきれいに見えますが…

よーく見てみると表面が波打っています。これはクリアが乾燥する過程で起こるラウンドと呼ばれるもの。このままでも大丈夫ではあるのですが凝り性な私!さらにきれいにしていきます!

極細目の耐水ペーパーで塗装が剥げないように丁寧にクリアを研いでいきます。研ぎ終わったら耐水ペーパーで出た研ぎ後をクリームでさらに磨き上げ!

そうするといかがですか?さらに艶々の見た目に仕上がりました!

これで無事にフェンダーペイントが完了。社長も納得のとても可愛いベスパになりました!是非この可愛く仕上がったベスパをショールームへ見に来てください!…と締めたいところだったのですが、こちらのベスパ早速新オーナーが決まりました!今回このベージュベスパは沖縄へ行くことに!い~な~♪羨ましい(笑)

これより納車前点検に移りますので少しお時間をいただきます。出来上がりを楽しみにしていてくださいね!

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!