【スタッフKEI】 「オフな1日 ~BONNYを添えて~」

久しぶりに引っ張り出してきた愛車のTRIUMPH BONNEVILLE。スーパー愛くるしいこのデザインにも見慣れてきてしまった今日この頃。ということでシートを模様替えしちゃいましょう!

燃料タンクはバイクの顔と言われますが、そうなればシートは髪。スタイルやカラー、艶などでバイクの印象は大きく変わってきます。今回はこの純正シートをブラウンに染めていきたいと思います!

完全にオフモードのKEI。作業風景を撮り忘れてました…。ということでいきなり完成!(笑)今回は「染めQコーヒーブラウンとクリア」を使いました!単にベタ塗りするのではなく、ムラを出し半艶塗装にすることで本革風の高級感あふれる見た目に仕上げました!

毎週プロのスプレーマンの元で修行をしているわたくしKEI。実はこんなこともできちゃうんです!洗車ばっかりしてる訳じゃありませんよっ!!!

さらに可愛くなった愛車で早速ツーリングへ!このご時世なので寄り道せずサッと行って帰りましょう♪

兵庫県朝来市「虎臥城大橋」カワサキW800のPVにも使われたんだとか。張り切って1眼レフで撮るも実力が伴っていないKEI。

兵庫県朝来市「神子畑選鉱場跡」諦めてカメラのオート機能を使った結果。やっぱり飼い主に似るものなのでしょうか…。

夕日に照らされた愛車。エンジンの冷める音を聴きながら飲むコーヒー。進行方向の雨雲にヒヤヒヤする高速。やっぱり愛車との時間は格別です!皆様にも最高のひと時をお届けできるようまた明日から頑張りますよ!

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!