石川県山中温泉に納車です!

ナイトロッドSPです!これから石川県山中温泉に納車出発です!

今日もムゥちゃんも一緒です。遠方納車はいつも一緒です!

本日の強者発見!!なんとリヤにはワンコがちょこんと座っていました!こっちを向いていないのが残念!!

雨が降っていましたが強行してハイエースから降ろして納車です!メチャ渋いインパラの横に何とか収まりました。一安心です!!

今日は遅くなりました。帰りは敦賀~三方五湖~舞鶴を通って日本海ルートでドライブしながら帰ってきました。
往復650km!ハイエース君ご苦労様でした!
本日納車のK川様次は奥様のハーレですね!お待ちしております。有難うございました!!

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!