【スタッフKEI】 VESPA125/1 納車!

ついにドイツベスパ納車です!1960年西ドイツで生産された61歳のベスパちゃん♪よく「外装レストアしないんですか?」と聞かれましたが…これが良いんです!こんなにもキレイにサビて味のあるヤレ感はレストアするより価値アリ😆逆にどうすればこれだけキレイにサビさせられるんでしょうか🤔

愛情注いで整備してますのでこの見た目でもめちゃくちゃ元気に走ります!このベスパを目にした皆さん口をそろえて「凄いですね…物好きですね」と言っておりました♪

そんな物好きな新潟県にお住まいの小菅様お買い上げありがとうございます!

いつもお世話になっているドライバーさんも「これ実動車ですか!?」とビックリ!車両確認後に「車両チェック項目のほとんどがキズ有ですよ(笑)」と言っておりました。小菅様、ベスパが到着したら是非車体確認票を見てみてください。本当にほとんどの項目が「キズ(A)」って書いてあるので🤣笑

さてこれから神戸を出発し、大阪→千葉の営業所を経由して新オーナー様の住む新潟へ向かいます!まだまだ元気いっぱいに走ってくれますのでこの状態を維持していただけるよう末永く可愛がってあげてくださいね👍

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!