2019y 最終のお知らせとご挨拶。

先日ご紹介させて頂いたオリジナルフルジップパーカーです!ネイービーxネオンイエローです!杢グレーxオレンジも有ります。
こちらはサンドカーキーxオリーブのトレーナーです。ミックスグレーxオレンジも有ります!
半袖Tシャツのホワイトxターコイズです。オレンジxダークブランも有ります。
全種サイズもS.M.Lと取り揃えております。年明けになりますが金額等はホームページの方にアップしますので
お急ぎの方は直接お問合せ下さい。
ハイエースの冬支度完了しました!本当は今日入れ替え予定でしたがお天気が雨との事で急遽前倒しで昨日終わらせました。
タイヤ交換は腰がヤバイです!
これで冬の間の納車も安心してお客様の元に雪が降ってもお届け出来ます。ハイエース君来年も頑張ってよぉ~!!
年末のご挨拶
いよいよ今年も終わろうとしています。
今年は台風や水害と色々有りました。
年末になりましたが 未だ不自由な生活を送っている方も沢山いらっしゃると思います。
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

2019年ESCAPEは皆様のおかげでとても忙しくさせて頂きました。
あっと言う間の1年でしたが沢山のお客様にご来店いただき沢山のご成約を頂きました。
又、遠方のお客様でお顔も見ずにお電話やメールのやり取りだけでお買い上げ頂いたお客様も
大勢いらっしゃいます。本当に有難うございました。
2020年もESCAPEは皆様に満足してもらえる車輌やサービスをより一層 充実させて行きたい所存でございます。
皆様、良いお年をお迎えください。
                     ESCAPE MOTORCYCLES 代表 丸山俊也