-
修理
【スタッフKEI】ひとりごと「ゾロ目」
最終試乗中のMOTOGUZZI V7レーサー。ふとメーターを見ると走行距離8,888km!記念すべき […] -
blog
【スタッフKEI】 VESPA PX150Euro3納車!
今日はハイエースもハイラックスも稼働します! 走行距離の少ない貴重なEuro3!オーナー様のオーダー […] -
blog
【スタッフKEI】VESPA 50S納車!
このヤレ感が渋いですよね🥺ピカピカのベスパも可愛いですが大切に管理してきた中でおきる経年劣化も味があ […] -
修理
【スタッフKEI】 「ボンネビル790 オイル交換とリアブレーキOH」
ボンネビル790のオイル交換とリアブレーキのオーバーホールをしていきます! フィルターを付けるときは […] -
blog
HD FXDWG ワイドグライド納車しました!
-
blog
HD ダイナローライダー&ナイトトレインの納車です!!
