【スタッフKEI】 VESPA 125ET3 と???納車!

今回は大阪まで2台納車です!1台は写真NGとのことでしたのでモザイクで対応!笑

まずはベスパから♪待ち合わせの駅に到着するも中々オーナー様が現れない…すみません、私違う鉄道の駅に行ってました😫

無事お出会いできました😭大阪府にお住まいのI様お買い上げありがとうございます!お父様が代理で納車です♪

ベスパを探しに来られたオーナー様、当初は他でも探す予定だったそうですが出品前のET3を見て一目惚れ!その場でご成約をいただきました🎉こちらのET3に乗ってくださるのは大学生の息子様、なんと私と同じ大学で学部まで一緒でした😲何だか縁を感じます♪これからも何かございましたらお気軽にお電話くださいね!

もう1台も無事に納車してます♪バイクコンテナで大切に管理していただけるそうです😁末永く可愛がってあげてくださいね!

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!