-
blog
【スタッフKEI】 HD XL883R カフェカスタム 納車!
ハーレーらしさをしっかり残したカフェスタイルの883R!センス良くカスタムされていて驚くほどきれいな […] -
修理
【スタッフKEI】 ひとりごと「ペイント完成」
ベージュベスパの続き。丸1日乾燥させてしっかり硬化した塗装。クリアを吹いているので艶があってきれいに […] -
blog
【スタッフKEI】 ベスパ2台納車!
今日も納車が2台!今回はベスパPX200FL2と50Sビンテージになります! レトロ感のある鮮やかな […] -
blog
【スタッフKEI】 宮城・静岡へハーレー&ベスパ納車!
今回は宮城と静岡へ納車いたします!2台ともとてもお洒落なカラーしてますね♪ いつものように車両状態を […] -
blog
VESPA PX200FL1 東京行き!
-
修理
【スタッフKEI】 ひとりごと 「ペイント途中経過」
さてベージュベスパのペイントを始めていきますよ!まずは現状確認。きれいなボディにこのフェンダーは確か […]
