【スタッフKEI】 DUCATI スクランブラー400 納車!

ブラックとガンメタのペイントが渋いジェントルなスクランブラー。400㏄と侮るなかれ!高回転でワインディングを走り抜けられる分コーナリングがとっても気持ち良いんです!体重を少し移動させるだけで驚くほどリーンするドゥカティのLツイン…バッチリ決まった時のあの感覚…よだれものです!あ、もちろん法定速度内で楽しんでくださいね♪

神戸市在住の木野様お買い上げありがとうございます!ご夫婦での2ショットいただきました!小回りもきいてとても乗りやすいバイクですが結構急発進するんで慣れるまでは慎重に運転してくださいね♪

SHOEIのそのヘルメット、ネオクラシックにピッタリなデザインでスクランブラーに良く似合ってます♪見た目以上に走りたがりなエンジンを載せた1台なのでこれから色んな場所に連れて行ってあげてくださいね!じゃないと拗ねてバッテリーがあがる可能性あるので…(笑)これから末永く付き合ってあげてくださいね!

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!