【スタッフKEI】 VESPA100納車!

鹿児島県にお住まいのM様お買い上げありがとうございます!オーナー様すみません…写真撮影を完璧に忘れておりました🙇‍♂️代わりと言っては何ですが整備中の写真を載せさせていただきます!

プラグやギアオイル・燃料ホースなど交換が必要なパーツは新品に交換しています♪鮮やかな色が素敵なイタリア製燃料ホース、車輌が到着したら是非シート下のボックスを外して見てみてくださいね😆

キャブも分解洗浄してますので良く吹け上がりますよ!セッティングは純正よりも低回転は少し濃いめ、高回転は少し薄めにしています♪100㏄らしい元気な走りをしてくれますので2ストハンドシフトを思いっきり楽しんでくださいね!

ハンドシフトの操る楽しさも存分に味わっていただけるよう、ハンドルやレバーなど各部洗浄・グリスアップしてワイヤーも全て調整しています✨

クラッチが少し頼りなかったのでクラッチも交換しています!写真のクラッチ板が元々付いていたもの。ちょっと焼けてますね💦

走るだけじゃなく、安心して乗っていただけるようブレーキも洗浄・調整しています!

後は無事オーナー様の元へ到着するのを待つのみ!貴重な2ストベスパですので末永く可愛がってあげてくださいね!

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!