【スタッフKEI】 ひとりごと「New Year 2021」

2021年初投稿!今年も楽しいバイクをお届けできるよう張り切って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします!ところでここ数日は近年稀にみる寒さですが皆さんバイクには乗ってますか?もちろんKEIはこの寒波の中でもバイクに乗りました…🥶

ということで正月に奥から引っ張り出してきたベベル。1か月放置していたので状態維持のために走らせます。なんとなく嫌な予感はしていましたが…セルスイッチを押すと勢いよくセル空回り😇やっぱり古いバイクは定期的に乗ってあげないといけませんね💦

少し手を入れたら無事エンジンがかかったので一安心。キャブの調整も兼ねて神戸空港に行ってきました!

神戸空港には夜になるとバイクが抜群に映える極秘スポットがあるんです!でも流石に日暮れまでは待てないのでまたの機会に😩

さて、話は変わり…ついに奥に眠っていたこのベスパに取り掛かります!😤楽しみにしていただいてた方大変お待たせいたしました!新年1発目の目玉企画として気合を入れてやっていきますので続報をお楽しみ♪