【スタッフKEI】 ひとりごと「MOTOGUZZI V7Ⅲ整備中」

V7のオイルエレメントはなんかかっこいいんです🤔笑

V7オーナーならご存知だと思いますが簡単なエレメント交換でもキャップを外すのに地味にコツがいったり…何かにつけて特殊なモトグッツィ♪

モトグッツィと言えばこのタンク。脚とタンクとエンジンが一体になるまさに”人馬一体”のスタイル。本当に乗りやすいです✨容量も21Lと大容量。流行りのフォーティエイトのピーナッツタンクが8Lなのでフォーティエイトが2回給油する間をV7は無給油でツーリングできる計算です笑

昔から変わらないクラシックなスタイルに初心者の方でも気兼ねなく乗れるフレンドリーな乗り心地。それでいて横置きV型エンジン・シャフトドライブの独特の走りやクセ、力強い鼓動を楽しめるちょっとマイノリティで可愛いやつですよ😊

 

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!