【スタッフKEI】TRIUMPH T140ボンネビル#END(キャブOH・外装リフレッシュ)

キャブオーバーホール。生粋のトライアンフ通にはモノブロックキャブが人気ですが、個人的にはコンセントリックのMk1のデザインもAMALらしくて好きです😁ちなみに750の後期は角ばったデザインのMk2に変わります。人気は低いですが実は結構希少だったり😏

やっぱりバーチカルツインにはAMALキャブですね!

写真に写っていませんがキャプトンマフラーも取付。バーチカルエンジン・AMALキャブ・キャプトンマフラーあわせて”紳士3種の神器”です🙇‍♂️

タンクは新品に交換です✨確か1979年のカラーだったかな?深みのあるワインレッド。そしてボンネビルには欠かせないゴールドのピンストライプ♪個人的にタンクのカラーはT100は白/黒、T120は白/青、T140は赤/黒のイメージ。

足元のラバーパーツ等も交換します。ゴム製品も魚みたいに真空パックにした方が長持ちするもんなんでしょうか?🐟

これにて完成です!🎉奇跡のキック1発始動!これ本当ですよ!?めちゃくちゃ気持ち良かったです😆笑

センタースタンドでエンジンを吹かすと車体が移動する程の鼓動。ハーレーのビッグツインとはまた違ったビンテージバーチカルらしい古めかしく元気な鼓動が心地よいです♪そして何よりこのサウンド…。これはトライアンフにしか出せない最高に渋いサウンドですね😭

という訳で満を持して出品中!グーバイクには私がキック1発でエンジンをかけたイケてる動画もありますので是非ご覧ください!笑

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!