またまた愛知県へ納車です!

今日は愛知県岡崎市まで納車です!納車時間が午後なので少し遅めの出発です!
いきなりムゥちゃん登場です!今日は新名神の土山PAでゆっくりとランチタイムです。
今日はあっさりと生湯葉山菜そばを食べました。長距離を走るときはやはり胃に優しいのがいいです!
途中の道の駅で休憩したときにR/Hショベル発見!やっぱりカッコいいと思います!
いつもの感じで降ろします!
本日の納車はピカピカでとても綺麗なキャブ車のFXDLローライダーです!
岡崎市の山本様有難うございました。すごく状態の良いローライダーですので末永く可愛がってやってくださいネ!!
帰りにちょっと寄り道です。瀧山東照宮です!日本3大東照宮の一つらしいです。
日光東照宮のミニチュア版て感じでした。
ちょっと気になってしまいました!
ここも気になります!本当に大変な世の中になってしまいましたみなさん充分に気を付けて下さい。
早くこの文字が気にならないようになってほしいですね!
20時30分帰還しました!下取り車のトライアンフを降ろして終わりです!ハイエース君今日もご苦労様でした!

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!