納車が続きます!

今日は朝一でトライアンフの納車です。
近所なのでゆっくりスタートです!
明石市の藤原様有難うございました!一目惚れのボンネビルやっと納車出来ました!
ご近所なので遊びに来てくださいネ!めちゃ笑顔ですやん!!
神奈川県川崎市の和多田様有難うございました。本日出発しましたのでもう少し待っていてくださいネ!
秋田県の坂谷様有難うございました。これから秋田県まで長旅に出るソフテイルスリムです!
ロングツーリングも楽々こなしてくれる余裕の1800ccを楽しんで下さい!

いつものトラックがお迎えに来ました!
いつも丁寧に扱ってくれるドライバーさんです!
ロープの縛り方も車体に傷つけないように拘って固定してくれます
ドライバーさん宜しくお願いします!!

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!