HD Ken‘sKNUCKLE北海道納車行ってきました!PART2

おはようございます!ホテルの朝食風景です。朝ご飯を食べてお客様の元に向かいます!

お待たせしました!やっとお手元にお届け出来ました。札幌のK下様ありがとうございました。とても貴重なバイクです!ご縁が有りました!一生物として可愛がってやってください!

無事に納車も終わり札幌市内のお決まりの時計台で記念撮影をしてから小樽へと向かいます。この頃から雨も降り出しました⤵⤵⤵

お昼過ぎに小樽に到着です。ここでも定番の観光地でレンガ倉庫の辺りでランチ&観光で帰りのフェリーの時間までゆっくりします!

小樽と言えば魚介類と言う事でお昼ご飯はお寿司!新鮮なネタでとても美味しかったです。

帰りのフェリーに乗る頃には雨がすごくなっていて乗船手続きもバタバタで写真も取れずに乗船しました!

乗船して約20時間で舞鶴港に帰って来ました。帰りは海が荒れていて15時間は別途の上で船酔いとたたかっていました⤵⤵⤵北海道ツーリングのライダーも沢山乗っていました!

夜の11時過ぎに無事帰還!!ハイエース君ご苦労様でした!お決まりの虫攻撃と土砂降りの雨の中の走行でドロドロです!明日は洗車に時間がかかりそうです!!

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!