HD ショベル&ドゥカティMHR愛知県までお迎えに行ってきました。

いつもの出発前の記念撮影です。今日は弾丸で名古屋まで買取に行ってきます!
2台まとめての買取です。積み込み準備も二台分です!
名神の多賀パーキングまで一気に走りちょっと休憩です。やはり今日も道路もパーキングもガラガラで気持ちよくはしれました。
今日もムゥちゃんはカメラを見てくれません!!
パーキングのトイレの中でツバメが巣を作っていました。雨風や天敵も心配なさそうな場所です。賢いツバメですね!
久しぶりのスタバです!神戸では営業してないのでメチャ甘そうなの買ってしまいました。美味しかったです!!
約束の時間に到着です!いつもながらマニアックなガレージで到着を待っていてくれました!少し遠いお客様ですがいつもとても程度の良い車輌を買い取らせて頂いています!!
ショベルにMHR2台とも貴重なバイクですので積み込みも慎重にやらねば・・・・!!
無事積み込み完了!!今日は暑かったです!
名古屋で有名な和菓子屋さん大口屋さんの本店です。ご当地の有名なお土産を買って帰るのも楽しみの一つでちょっと寄り道です
大口屋の飴麩三喜羅です!麩の触感とあっさりしたこし餡が絶妙です!
お土産を買ってからは弾丸で帰ってきたので明るい内に到着です。2台を降ろして仕事が残っているので頑張ってかたずけます!!
このショベルとMHRは近日中にデビューしますので乞うご期待を!!