XL883フリスコスタイル納車

今日は比較的近場で堺まで納車です!
いつもの感じで降ろします。やっぱ883は軽いわ!
堺市の河原様有難うございました。フリスコスタイルが良く似合います!!
無事に納車したのですがその後が大変でした!下取り車がローダウンでラダーに引っかかって上がりません!
おまけにバッテリーが上がっていて人力で押し上げました。想定外で七つ道具を用意していかなかったのでみんなで大汗です!
その辺にあったコンクリートが役に立ちました!これからは万一の場合を考えてちゃんと用意していきます!
何とか積み込めておなかが空いたのでお昼ごはんはラーメンにしました。久しぶりの横綱ラーメンです!
神戸にはないので他県で見つけるとメジャーですが寄ってしまいます。
ラダーがこんなことに・・・!
これからはちゃんと七つ道具を常備して納車に行けと言う事ですネ!気を付けます!!

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!