【スタッフKEI】TRIUMPH ボンネビル790今年最後の納車です!

トライアンフの長い歴史を語るうえで外せないBONNEVILLEシリーズ!その中でも新生ボンネビルとして再び世に登場した初期モデルの790㏄はTRIUMPHERにとってはとても大切な1台ですよね😆

まるで純正カラーの様に見えるオレンジのタンクラインも実はオリジナルのペイント!ボンネビルらしいレトロさと可愛らしさを合わせ持つ魅力的なデザインです👍

兵庫県にお住まいのK様お買い上げありがとうございます!ショールームでご契約をさせていただいた時はまだ免許取得中だったオーナー様!初めてのバイクは中型を飛ばして大型、しかも車種はボンネビル…実はわたくしKEIと全く同じなんですよね😳笑

今回は納車の付き添いに来てくれたお友達と一緒に記念撮影!ボンネビル&SR400どちらも時代を越えて愛されるバイクです♪

納車が楽しみで前日は全然寝れなかったオーナー様🤣初めてのバイクに跨っていよいよ出発です!是非これからのバイクライフをお楽しみください!