エスケープで共に働いてくださるスタッフ募集!

現在エスケープで一緒に働いてくれる方を募集しております👨‍🔧

弊社は輸入車二輪/四輪の専門店としてHarley・BMWmotorrad・DUCATI・TRIUMPH・MOTOGUZZI・VESPA/MercedesBenz・BMW・Volkswagen・MINI・PEUGEOTを中心に取り扱います!

また、PEUGEOTMOTOCYCLESの正規販売店も行っております!

平均展示車数は40~50台。他では扱うことの少ない希少車やカスタム車も多くありますので多種多様な車両に携わります!

点検項目に沿って行う基本の納車整備に限らず、お客様のご要望に応じたカスタム・チューニングも行います!

スタッフ各自で考えた弊社オリジナルのESCAPEコンプリートカスタムを作成するなど常に枠に収まらない好奇心溢れる作業がたくさんあります!

ハンドルやウインカーの交換から外装のペイントや研磨加工・フレーム加工、時にはエンジンのオーバーホールやフルレストアまで!どんな仕事をしているかは是非弊社のブログをご覧ください!

普通自動車免許を所有する車やバイクが大好きな18歳~45歳の方であれば整備の実務経験は無くてもOK!バイクの整備士として働いてみたいけど趣味でしか車とバイクに関わったことが無い…。そんな方も歓迎です!

もちろん整備実務経験のある方・自動車整備士資格を有する方は優遇させていただきます!

整備経験を積んで将来的には”自分の車屋バイク屋を開きたい!”そんな目標を持っている方も大歓迎です!

仕事内容

1.営業及び一般業務(自動車及び二輪車の販売・営業 主に輸入車です)

2.整備士(販売車輌の整備、ドレスアップ等)

3.一般事務 (一般業務、経理等)パート可

お客様のカーライフ、バイクライフをサポートするためのお手伝いを行います。特殊な車輌を取り扱っていますので他府県からの問い合わせが非常に多いのが特徴です。お客様のご要望をお伺いし、生活スタイルに合わせて最適な車輌をご提案します。

【主な仕事内容】

 ※来店されたお客様との商談

 ※ネット広告へ車情報を登録 

※拠点や販売する車の清掃 

※電話対応 など

 ※飛込み営業やノルマはありません。 

年齢や経験に関係なく、能力のある方にはどんどん大事な仕事を任せていきます。  みんなが働きやすい環境作りに力を入れています。 悩み事や分からないことがあればなんでも相談してください。

★勤務地

  神戸市西区伊川谷町有瀬820-1

   株式会社 E.STOCK

     ESCAPE MOTORCYCLES

   マイカー及びバイク通勤可能

★雇用形態

 正社員

 職種によってはパート可(週三日以上勤務可能な方)

★勤務時間

 9:00~18:30

 ※実働8時間

  ※平均残業約10h/月

★休日

 定休日 木曜日(祝日は営業、振替有り)

    隔週 土曜若しくは日曜日(シフト制)

 当社カレンダーによる年末年始及びGW・夏季休暇有!

★給与・報酬

 営業・一般業務 23万円~40万円以上

 整備士     25万円~40万円(有資格者)

 一般事務    15万円~

 パート     時給1000円~

★待遇・福利厚生

  昇給あり

  賞与年2回  

 各種社会保険完備 

 交通費規定支給  

 制服貸与  

 営業手当  

 役職手当 

 歩合給

 インセンティブ

 社用車貸与/管理職 

 社内イベントあり  

 転勤なし

★応募条件

【必須】 普通自動車免許

自動二輪免許(無い方は要相談)

整備士で応募の方は3級、2級整備士免許所持者

   高卒、専門学校卒、短大、大学卒の方も大歓迎! 

 未経験の方も歓迎 U・Iターン歓迎 

★プライベートを充実させたい方!

★★バイクや車が大好きな方!

★★★組織の成長を一緒に進めていただける方!!

 人と人の繋がりを大事にできる方を大募集しています!

お客様はそんな人から車やバイクを購入することを望んでいる方が殆どです。薄利多売の商売ではなく1台1台愛情をこめてお客様に提供することをモットーに頑張れる方を募集します。

私たちと共にに長く活躍したい方、成長したい方を募集します。 

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!