【スタッフKEI】FXDLローライダー徳島県へ納車!

赤黒ツートンの大人気ローライダー!今回は追加オーダーでサンダンスの2in1マフラーに交換をさせていただきました😁ローライダーといえばやっぱりこのスタイルですよね♪わたくしKEIのローライダーにも同じものを装着しています!

久しぶりのハイエース納車です!

積み込みは毎日作業場でベスパと戯れているわたくしの弟子にお願いしたいと思います😗

徳島へは社長に行ってもらいます!どうやら明石海峡と鳴門大橋を渡って行ったみたいですね笑

この大塚製薬の看板を見ると徳島に来た気がします♪

無事オーナー様の元へ到着!

徳島県にお住まいのK様お買い上げありがとうございます!ハーレーには以前から乗られているオーナー様ですがEVOは初めてとのこと😊EVOならではの低速のパンチ力や鼓動感は1度乗るともう戻れません!是非末永く可愛がってあげてくださいね!

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!