ピアジオApe50船の旅

今日は朝からApe50を六甲アイランドからフェリーに乗せて九州の門司港まで送ります。無人でフェリーに乗せてあくる日に門司港に到着、夕方には新しいオーナーがお迎えに来てくれて佐賀県まで自走で走って帰ります。頑張れApe50!!

朝から一汗掻いて積み込みました!久々に登場のESCAPE2号機バネットトラックの前で暑さに参って笑ってる最近活躍中のスタッフKEIです!

六甲アイランドの阪九フェリーのターミナル到着!さすがに夕方の出向なのでガラガラです!

トラックから降ろして指定の場所に置いて係の人に引き渡します。

日陰においても良いと言ってくれたのでスロープ下に置きます。
KEI君バックオーライ!!

後ろがこれからApe50が乗って船旅に出る阪九フェリーです!やっぱり近くで見るとでっかいです!明日の朝には九州上陸です!頑張って佐賀迄はしるんだぞ~!!