【スタッフKEI】ESCAPEのベスパ納車整備(後編)

前回からの続きです!

早速エンジンをかけてみたものの何となく違和感。注意して乗らないと気付かないほど些細な違いですが、どことなく2次エアを吸っている雰囲気🤔

…やっぱり。クランクシールがダメになってますね😵新品に交換したらオイル漏れも止まってフィーリングも良くなったので一安心。ついでに点火時期も見ておきましょう。

さてここからは納車整備と同時に注文をいただいたカスタムをしていきます。まずはヨーロッパより取り寄せしたキャメルシート✨FLと同じフラットタイプの可愛いシートです!

純正オプションのリアキャリアとトップボックスも本国イタリアより取り寄せをして取付け。これがあると荷物をたくさん積めるので本当に便利です♪ボディカラーと同色なので統一感がありますね!

フラッグチェックの泥除けも装着!これがあると後ろ姿がめちゃくちゃ可愛くなります😊

あると便利なサイドスタンドも付けました😊パーツの精度が良くないのか取付け箇所がいつも合わないんですが、今回は珍しく加工無しで取付け完了。

これで一通りの作業が完了したので試乗へ行きます。

いつもの試乗コースをぐるり。あいにくの曇り空ですがベスパの調子は抜群ですね♪数日置いてもガソリンやオイル漏れも無く快調にエンジンがかかってくれるのでこれで完成です😆

後は綺麗に拭き上げて納車を待つのみです♪

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!