【スタッフKEI】ひとりごと「バイク乗りの休日」

休日前夜はパーティ気分🥳もちろんすることはバイクいじり!何の迷いも無いです(笑)

さて休日の今日、午前中は我が師匠の仕事場へ!師匠にちょっとだけ愛車に乗ってもらいました😂ベベルの試乗を終えて「意外と乗りやすいな」と言える師匠、流石です🙇‍♂️

お昼は社長オススメの店に連れて行ってもらいました♪明石駅南にある「ま」さん。人柄の良さが溢れ出るお2人が切り盛りするお店😊

店内はどこか昭和レトロで居心地が良く、メニューは海鮮丼と穴子丼を除いて月替わり!社長曰くどれもハズレが無いんだとか😋

社長はチキンオーバーライスを!

私は海鮮丼を!えぇ、遠慮なく社長より高いものを注文しますよ(笑)どちらもとても美味しかったです😋これはリピート確定ですね!是非皆さんも行ってみてください♪

腹ごしらえも終えたので一走り!夕方には雨が降るみたいなので近場の呑吐ダムへ💨

ここに行くとよく現地の人に話しかけられます。今日は「セル付きで楽やな」と心なしかディスられた気がします(笑)…キックでケッチン食らうのが怖いんですよっ!😭

さて気分もリフレッシュしたので明日からまた頑張りますよ💪

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!