BMW R100納車

BMW R100 の納車です。これから積み込んで三重県伊賀上野までお届けします。
名神高速~新名神でずっと並走していたロータスエリーゼ結構良い音してました!
予定時間より少し早く無事到着です。今日は寒かったです!
いつもの記念撮影!高橋様ありがとうございました。このR100は高橋様と凄くご縁が有ったと思います。末永く可愛がってやって下さい。
今日は伊賀上野城の近くの「田楽わかや」さんで田楽ランチです!平日でも沢山のお客さんで賑わっていました。とても美味しかった!!
ランチが終わって時間があったので伊賀上野城に寄ってみました。
いつも一緒の納車係のムゥちゃんお城散策ではしゃぎ過ぎて帰りはお疲れでこんな感じです!
16時過ぎ無事帰還しました。

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!