【スタッフKEI】 VESPA 50Sビンテージ納車!

オレンジ色が可愛いベスパです!このベスパは納車整備中に蜂にまとわりつかれた名前通りの1台でした(汗)

西宮在住の久保田様お買い上げありがとうございました。なんとバイクは初めてとのこと!いきなりハンドシフトの洗礼を受けるとは…でもやっぱり見た目が可愛いですもんね♪少し乗り方をレクチャーして西宮まで乗って帰りました!

…が、明石海峡を越えたあたりでエンジンがかからなくなったと連絡があり至急レスキューへ!随分と景色が良いとこで止まったんですね(笑)

確認すると大渋滞に引っ掛かりプラグがかぶってしまってました(汗)プラグを交換するとまた元気よく動き出してくれたのでよかったです!これもベスパの通過儀礼ってやつですね!ベスパは普通のバイクとは違ってパートナーとして認めてもらえるまでに時間がかかる奴です!でもきちんとベスパの様子を伺いながら乗れば必ずものにできる1台なのでこれから末永く付き合ってあげてください!!