【スタッフKEI】 出品前のスラクストン900カスタムについて

前回当ブログにて投稿したTRIUMPHスラクストン900のカスタム車について、出品前ですが既に数件のお問い合わせをいただいております。

早く外装カスタムに着手したいのですが、現在多くのご成約をいただいておりますので納車整備を優先して行っております。そのためスラクストンの出品にもう少し時間がかかるかと思います。

そこで、カスタム途中ですが一足先にショールームに展示いたします!今後の外装カスタムについてはメッキフロントフェンダー、アルミボディウインカー、リアフェンダーレス(ワンオフ)、イモラミラーを計画中です👨‍🔧

ご検討中の方は是非店頭にお越しいただくか、電話でのお問い合わせを宜しくお願い致します。また、ご来店いただく際は事前に在庫確認をお願いいたします。カスタム着手前であれば外装ノーマルの状態での販売も可能です。

「車輌情報」年式:平成16年 走行距離18,457㎞ カスタム(現状):ETC、セパレートハンドル(純正より緩い垂れ角)、FCR39キャブ、アルミステップ(純正よりフロントポジション)、フルエキマフラー、ブレンボ対向4ポットブレーキキャリパー(フロント)、WM製アルミダイキャストテール、ウインカー、センタースタンド

外装目立つ傷やサビ等無く状態良好でエンジンも気になる異音無くスムーズに吹け上がります。純正より緩い垂れ角のセパハンで手首が疲れにくく、アルミステップは純正よりフロントポジションですのでカフェレーサーながら長距離も楽に乗れる1台です!滅多に出回らないフルエキマフラー、FCR39キャブ、ブレンボキャリパーを搭載した空冷ボンネビル乗りなら1度は夢見る豪華なカスタムをしたスラクストンに仕上がっています😳

フルエキマフラーとFCRも超貴重なカスタムですが個人的にはブレンボキャリパーがお気に入り!空冷ボンネのブレーキカスタムであれば大半がポン付け可能なニッシンの3ポットキャリパーを使うのですが、今回はブレンボの対向4ポット!このカスタムは激レア💦豪華な吸排気カスタムでもちろん最高の吹け上りとサウンドですよ♪

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!