【スタッフKEI】ひとりごと「元気に営業中」

今日も元気に納車整備😗関東に旅立つスモールベスパと定期メンテで帰ってきたラージベスパ!ペパーミントはやっぱり可愛いですね♪

これから納車整備に入りますが少し小キズがあったので調色してペイントしておきました!特別サービスです(笑)しっかり整備していきますのでもう少しお待ちください🙇‍♂️

さてさて新しいバイクも続々と入ってきております!皆さん3気筒に乗ったことありますか?トルクもあるのにブン回るからめちゃくちゃ面白いですよ😳

そして何より音が良い🥺トリプルサウンドを堪能していただくためにマフラーも交換します!水曜日には出品できるかな?

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!