-
blog
【スタッフKEI】 VESPA P150X納車!
セルがないタイプの一昔前のラージベスパ!PXとよく似ていますがシートやノーズがどこかクラシカルなデザ […] -
修理
【スタッフKEI】ひとりごと「元気に営業中」
今日も元気に納車整備😗関東に旅立つスモールベスパと定期メンテで帰ってきたラージベスパ!ペパーミントは […] -
修理
【スタッフKEI】 ひとりごと「自慢の1台ご成約」
わたくしKEIが泣く思いで磨き上げたT120、本日ご成約をいただきました🎉 愛車のフルードチェックに […] -
blog
【スタッフKEI】 LML スターデラックス4S納車!
ベスパ?いえいえLMLです!2ストハンドシフト?いえいえ4ストオートマです✨ベスパの2ストラージボデ […] -
blog
VESPA 200Rally 納車しました!
-
blog
【スタッフKEI】FXDFファットボブ納車!
ブラックデニムのハーレーってスタイリッシュでほんと格好良いです!主張しすぎないのに個性のあるカラーリ […]
