【スタッフKEI】 「ESCAPE秋の交通安全週間」

心地よい気候になってきましたね。愛車と遠くまで足を運んでみようかな?なんて方も多いのでは😁秋晴れの青空にカラッと乾いた風、ツーリングには最高の時期です♪…でも油断は大敵!常に気を抜かず安全運転を!

というわけで皆様が安全にバイクを楽しんでいただけるよう、アメリカよりCaliforniaHighwayPatrolことCHiPsのFLHPE1450を派遣してきました🚔嘘です。

白バイ野郎ジョン&パンチを思わせるスタイル。ハイラックスと並んだらもうそこはカリフォルニア!

もちろんパトランプ、サイレン、拡声器も使えますよ📢

ツーリング中に気に入らない仲間がいたらこれで追いかけまわしてやってください笑

ただ、調子に乗りすぎて本物の白バイに捕まるとかやめてくださいね💦笑

近日出品予定です。お楽しみに。