DUCATIモンスター&VESPA 愛知県&三重県納車!! パート2

本日2台目の納車です!ランチタイムも終わり豊橋からひたすら走って三重県いなべ市に到着しました!
行列が出来るパン屋さんのオーナーの狩野さまです!とてもバイク好きな方でバイクに関してはかなりの強者ですがベスパは初めてらしいです。一度乗ると病みつきになると思います!愛してやってください!
狩野様のお店です。いなべ市北勢町のにぎわいの森に有る[魔法のぱん]
とても有名なお店で今日も行列が出来ていました!
これが噂の食パンです!お土産に頂いてしまいました!!
明日の朝が楽しみです。狩野様有難うございました。
皆さんも近所に行ったときはぜひお立ち寄りください!
今日も無事帰還しました!途中事故渋滞で時間がかかり20時を過ぎてしまいました。
ハイエース君今日もご苦労様でした!