寒い日曜日ですが納車です!

姫路市の藤本様有難うございました。寒い時期にご成約頂き丁度いい時期に納車となりましたが今日は寒いです・・・( ^ω^)
スクランブラーのカスタムがとてもお似合いですよ!安全運転で楽しんで下さい!
藤本様に頂いたおすすめのかりんとう饅頭です。家に帰って頂きましたがメチャ美味しかったです!みなさんもぜひご賞味下さい!!
垂水区の清瀬様 長らくお待たせしました!パーツが入荷するのに時間がかかってしましやっと納車させていただきました!
とてもカッコいいモンスター1100EVOです!タイヤ新品ですので慣らし運転してください!
本日ご来店のお客様のマクラーレンです!赤のマクラーレンは珍しいですね!初めて見ました!!
本日最終の納車です。LMLスターオートマチック4STです。ご近所のK様有難うございました。恥ずかしがらずにこっちを向いて下さい!!

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!