【スタッフKEI】BMW S1000RR納車!

今もなお根強い人気を誇るアシンメトリーのS1000RR!S1000と言えばやっぱりこの顔でしょ!という方も多いですよね♪

ブラックの外装にスモークのスクリーン…これにピンときた方は相当のマニア!現在公開中のミッションインポッシブルシリーズに登場したS1000RRを再現した1台なんです✨

大阪府にお住まいのW様お買い上げありがとうございます!ミッションインポッシブルを観て以来ずっと憧れだったそうで、この度ご縁がありついにS1000RRのオーナー様に🎉

一緒に来てくれたご友人と納車の記念撮影!皆さん同じ会社のメンバーなんだとか!同じ社内でこれだけバイク乗りが集まるって珍しいですよね😊

真夏日が続きますがS1000RRのスポーティな走りをどうぞお楽しみください!…くれぐれもトム・クルーズの真似はしないでくださいね笑

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!