BMW S1000RR in 徳島

徳島県は納車のS1000RRです!朝が早いので前の日にスタッフのKEI君が積み込んでくれました。

徳島陸事で登録するので早朝の出発です!ハイエース君今日も一日頑張って下さい!!

いつもの明石海峡大橋を渡り淡路島を一気に走り抜けます!

大鳴門橋ですごい風に遭遇!ハイエース君がまともに横風を受け一車線くらい勝手に進路変更しよった...!マジ怖かったです!

予定時刻に徳島陸事到着しました。1番乗りで書類提出!やはりここもローカル色が濃い陸事でした!

徳島と言っても陸事から約2時間ほど南に走りやっと到着です!途中の道がとても酷道で本当にこの道で間違いないのか?ちょっと不安になりましたが無事到着です!

徳島県海部郡の片矢様です!この度は有難うございました。毎日ワインディング楽しめますね!事故らないように気を付けて下さいね!!

酷道の途中の潮吹展望台からの絶景です!太平洋がドーンと見えてとても綺麗な景色です!結構な山の上です!

そしてムゥちゃんは今日もこっちを向いてくれませんでした!!

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!