VESPA納車 岐阜

今日も納車が続きます!今日は岐阜県までVESPAの配達です!阪神高速~名神高速で岐阜まで一気に走ります!

予定時間を少し過ぎて9時を回ってしまいました。やはり岐阜の陸事は混んでいました。

無事登録完了で岐阜市内のK様の元へお届けしました!顔出しNGとの事で残念です。自家製の蜂蜜をお土産に頂きました。K様この度は有難うございました。

今日は定休日なので時間に少し余裕が有るのでまずは五平餅で有名な松田家さんへ直行!

朝ごはん抜きで走ってきたので五平餅で腹ごしらえ!やっぱり美味しいわ!

それから少し回り道をして郡上八幡まで足を延ばし蕎麦屋さんでランチタイムです!

ざるそばと飛騨牛の自然薯山かけ丼のSETで満腹になりました!

やっぱり長良川はとても綺麗です!一度郡上八幡に来てみたかったのやっと来れました!

おなかが一杯になったのでムゥちゃんを抱いて山登り中です!

山のてっぺんに有る郡上八幡城に上ってきました!メチャ疲れた~!!今日は半分観光でした!

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!